ハツラツとプレーする選手たち
県グラウンド・ゴルフ協会県中支部の第38回支部大会は19日、福島空港公園緑のスポーツエリアで行われ、女子の部で渡邉ヨリさん(須賀川)がホールインワンを2本決めて優勝した。
競技を通じ親睦と交流の輪を広げ、健康の保持と増進を図るため毎年実施している。
10協会から約260人の選手が集い、2コース16ストロークプレーで腕前を競った。
選手らは快晴の下、汗を拭いながらハツラツとプレーを楽しんだ。
また協会の垣根を超え、互いの好プレーをたたえ合いながら絆を深めていた。
須賀川・岩瀬勢の成績は次の通り。
▽男子③関根好英(大東)⑦須田勝兵(同)⑩竪山勉(須賀川)▽女子①渡邉ヨリ(須賀川)③佐久間セツ子(大東)④松本ユキ江(須賀川)⑨橋本八寿子(大東)⑩森ツメ(西袋)