新規に「パステルアート」阿武隈時報社10月のカルチャー教室

その他講座

  • 画像

 阿武隈時報社のカルチャー教室10月は「フラワーアレンジメント」「顔ヨガ」「アロマ講座」「シニアのスマホ」「折り紙制作」「須賀川の歴史」のほか「パステルアート」を新たに加え開講します。
 講師は安田文枝さん、西間木ひろみさん、村越みほさん、橋本美紀さん、宗像正夫さん、松本美奈子さんの6人です。
 教室は1回90分程度で、1講座2回セットの受講となります。密を避けるため定員6人とし、定員になり次第締め切ります。講師の方々とゆっくりと気軽に楽しむことができます。
 「折り紙制作」と「須賀川の歴史」については継続しての受講者がおられるため、定員まであと1人です。ただし「折り紙制作」は希望者が増えた場合、第1・第3木曜日のほかに第2・第4木曜日の開講も検討しております。
 そのほかの講座は定員までに余裕があります。日程は別表の通りです。
 受講料は3000円(1講座2回受講)、ただし「フラワーアレンジメント」に限り、1講座1回で受講料は1500円、別途材料費が必要です。また新規の「パステルアート」も画材、ウエットティッシュ等で500円程度の材料費が必要になります。
 会場は弊社会議室。受講申し込みは弊社(℡0248―73―2483)まで。