新チームが熱戦展開 最後の中体連新人戦が始まる


  • 画像

 県中体連岩瀬支部新人総合体育大会(通称・新人戦)は29日、須賀川・岩瀬地方の8会場で開幕し、新チームが熱戦を繰り広げている。雨により軟式野球とソフトテニスは順延した。
 剣道、体操、テニスは1日のみ、軟式野球、バスケットボール、バレーボール、サッカー、ソフトテニス、バドミントン、卓球は2日間対戦する。
 サッカーは悪天候での初日を迎えたが、選手たちは果敢な攻めと守りを発揮し、試合を盛り上げていた。
 そのほかの競技も3年生引退後の新体制で積み重ねた練習の成果を発揮し、互いにフォローしながら勝利を目指している。
 会場には保護者も応援に駆けつけ、選手たちの闘志あふれる姿に拍手でエールを送る姿もみられた。
 なお新人戦は他地区の開催状況などを踏まえ、今年度で終了となる。
 成績は後日掲載する。